千春を見守る会 メールアドレス・フリガナ登録専用フォームについて
2025年2月1日設置いたしました、千春を見守る会 メールアドレス・フリガナ登録専用フォームですが、こちらのフォームは「パスワードが不明で会員サイトにログインができずメールアドレス・フリガナの登録がされていない会員様」専用の申請フォームになります。
現在、申請不要=メールアドレス・フリガナが登録されている会員様からのご申請が多く見受けられます。
「パスワードがおわかりで会員サイトにログインができる会員様」は、ご自身でメールアドレス・フリガナの確認・登録ができますのでこちらにご申請いただく必要はありません。
「パスワードは不明だがメールアドレスは登録済みの会員様」は、ご自身でパスワードの再設定ができますので再設定後会員サイトにログインし、ご登録情報(フリガナ)の確認・登録をお試しください。
ご自身でログインができる会員様、パスワードの再設定をすればログインができる会員様は専用フォームでのご申請をいただく前に、必ず下記内容と注意事項をご確認ください。
登録状況がご心配な場合は、会員サイトにログインいただければ即確認・即登録することが可能です。
本フォームでご申請いただくと登録完了までにお時間がかかります。
優先チケット応募に間に合わない可能性もありますので、くれぐれもご注意ください。
専用フォームでのご申請をいただく前に、必ず下記内容とフォーム内の【注意事項】をご確認ください。
●パスワードがおわかりで会員サイトにログインができる会員様
▼メールアドレス・フリガナ確認方法
ログイン画面にてログインID(【会員番号7桁】または【メールアドレス】)とパスワードでログイン後、画面左(スマートフォンの場合は画面左上の白い三本線)メニュー>「アカウント情報」>下記メニューより登録情報をご確認ください。
<メールアドレスの確認方法>
「メールアドレスの登録・変更」よりご確認ください。
■登録されている場合
【メールアドレスの変更】画面が表示され、「現在のメールアドレス」にメールアドレスが表示されています。
■登録されていない場合
・方法1
【メールアドレスの登録】画面が表示されます。
登録希望のメールアドレスを入力し、画面の案内に沿ってご登録ください。
・方法2
メールアドレス未登録の場合、ログイン後TOPページにアクセスすると
【メールアドレスご登録のお願い】のメッセージが表示されます。
「メールアドレス登録」ボタンを押下し、画面の案内に沿ってご登録ください。
<フリガナの確認方法>
「個人情報の変更」よりご確認ください。
■登録されている場合
「氏名カナ(姓)」「氏名カナ(名)」両方に情報が入力されています。
■登録されていない場合
「氏名カナ(姓)」「氏名カナ(名)」両方またはいずれかが空欄になっています。
登録希望のフリガナをご入力いただき、「登録内容を確認する」ボタンを押下>「個人情報の変更内容確認」画面内「登録する」ボタンを押下してください。
●パスワードは不明だがメールアドレスは登録済みの会員様
「パスワードの再設定」より再設定をお願いいたします。
会員サイトにログインができるようになりましたら、「アカウント情報」からご登録情報(フリガナ)の確認・登録をお試しください。
●パスワードが不明で会員サイトにログインができずメールアドレス・フリガナの登録がされていない会員様
メールアドレス・フリガナ登録専用フォームよりご申請ください。
※登録完了までにお時間がかかります。優先チケット応募に間に合わない可能性もありますので、ご注意ください。